皆さん♫こんにちは!

はじめの一歩ちゃんです!

先週は、ドラマの試写会に来てくださってありがとうございました!
来れなかった方々も、ぜひ番組の放送でご覧ください!

みんなで試写会が終わった後に打ち上げをしました!
いろんな反省点を教えていただいて、みんなで話し合えて、またまた勉強できました!
ありがとうございました!


トークの中で、タッチラグビーというのが出て来ましたが、ほんっとうにほんっとうに
みんなでやると楽しいです!
ぜひやってみてくださいね!

あと、クリスマスディズニーに行ってきました!


今回はシーに家族で行きましたが、すごく楽しかったです!

汐音が1番好きな乗り物は〜〜!……

なんでしょう?笑笑

答えは、次週!!!

(ヒント 絶叫系、大大大好きです!)

はじめのいっぽ

輝女での上映会は、初!!

みんなや自分の演技が、まさかあの巨大なスクリーンに映し出されるとは、
多分誰も思っていなかったと思います

なので、とっても楽しかったです!

みんなもまだ見ていなかったシーンでは、みんなの面白い場面や、すごいなぁ!と思った
場面がたくさんありました!

今回の上映会で、自分の演技のいいところ、悪いところ、直したいところがたくさん出て来ました!
そして、今までよりずっと演技に興味を持つことができました!

これからももっと演技が上手くなれるように頑張りたいなと思います!



神戸の方もぜひいらっしゃってくださいね

また来週木曜日に〜〜

汐音