みっなさぁ〜〜ん!!!
こんにちはぁ!
今日も元気ぃ〜早川あひるです!


先週もたくさんのコメントといいね!ありがとうございました♥
そして!そして!そして!
土曜日に行われた上映会に来てくださったみなさん!応援してくださったみなさん!ありがとうございました

今回、初めて自分の演技を大きなスクリーンで見ました!!
もぉ〜!とにかくビックリしました!!
やっぱり、テレビで見るのと映画館で見るのは全然違うんですね!!!
細かい所まで大きく写って…反省点、良かったところ、たくさん見つかりました♥♥

次のドラマ撮影までに、演技についていろいろ研究してみたいと思います!

ドラマを見ているとき、改めてとってもいい経験をさせていただいているなぁ〜と感じました(´>ω<`) KAGAJO☆7みんなの、それぞのいいところをたくさん発見できましたよ!!! お勉強になりました!

そして!メイキング映像面白かったなぁ〜♥♥
たくさん笑いました!!
あきの『なんなんだよ〜』爆笑しちゃいました!(笑)

トークショーのときは、最初の方はほんのちょっと緊張していたのですが…段々慣れてきてしっかり話せるようになってきました!!

来てくださったみなさん!楽しめましたか?

あひるの気持ち、しっかり伝えられたかなぁ〜あひるは自分の言いたいことをもっとまとめられるようになりたいです!頑張りますぅ!

そして!そして!そして!そして!そして!
ハ・イ・タッ・チ・会〜
今回もみなさんとたくさんお話ができました!
とっても〜嬉しかったです!!

『あひるちゃんあんまり緊張しなくなったねぇ〜』と言ってくださる方が結構いて、とっても嬉しかったです(^O^)(^O^)
そのほか、演技のことなどでもたくさん褒めていただきました♥

んふ〜

嬉しかったです!!!!!!
みなさんからの言葉でたくさんの、パワー、勇気、やる気をもらっています!!いつも本当にありがとうございます!
KAGAJO☆7も、みなさんにパワー、勇気、やる気を届けられるように!頑張ります!


上映会の休憩時間に、楽屋に戻ったらなんと!なんと!なんとぉーーー!
インプロレッスンでお世話になった池上先生が来てくださっていました!!
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!池上先生が持ってきてくださった差し入れがとっても美味しかったんです♥♥♥(笑)
上映会の途中にもお話をしていただきました!
池上先生!
ありがとうございました

次回は、神戸でイベントです!
楽しみです!!

みなさん!ぜひ来てくださいねぇ!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

そして!先週!



↑だぁ〜れだ!
という問題を出しました♥
正解は!この方!


ひろ〜いハートこころちゃんです♥
りんぜという声も多かったですねぇ〜!!

正解だった方おめでとうございます♥

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

明日は『はじめの一歩ちゃん』の日です!
それではまた来週〜

せーの!

ふぅ〜!