こんにちわたなべりんぜ😝

題名ラップできそうっ!!😃

いつもブログを読んでくださっている方、
コメント等々してくださった方、
誠に有難うございました😍😍

火曜日担当の渡辺梨世です!

やっと待ちに待った日が来ました

ドラマ撮影🎥✨


1日目は
ピカピカの笑顔を見せてくれた太陽さん!☀🌞

撮影も絶好調😊👍

でも、暗くなるのが早くて
改めて冬が来るんだなと思いました。

今回もKAGAJO以外の2名の方も一緒に出演してくださいました。
放送をお楽しみにっ😁😁😘

撮影後の
お楽しみの夕飯は!
夏→BBQ
冬→お鍋
なんですよ💓
なので今回はお鍋!
ゆず鍋だったり、キムチ鍋だったり…💗
大勢で食卓を囲むと、
はやりほっこりしました🤔
部屋いっぱいに暖かいオレンジ色のオーラ?
がりんの目には見えました笑!
最高でした😳😳


太陽生命カップウィメンズセブンズカップの
試合が土日に行われました。
優勝したチーム!
そしてMVPを獲得した選手!
本当におめでとうございました!

そろそろテストなんです😵😱
なので最近は
ずっーーーっとおうち🏠に引きこもってました…
りんが家に引きこもるのってめずらしいですよ〜!
りんは1人でもチョロチョロって
「ぶらりんぜ」をしに
出かけちゃうのでっ笑笑

今週の一枚

勉強中にグミ食べてたら!
なんと!!!!
当たりの❤のグミが当たりました!
早速パシャり!
なんだかいいことありそうな予感…😏😛

じゃあ、テスト頑張ってきまーす!!!

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました😊

また読んでねっ🤗

ばいちゃら〜👋👋



🍍りんぜ🍍