ブログのコメント📝📝📝📝返信ありがとうございます😊😊😊
ブログが載った日の夜からコメントが届いていてトォってててても嬉しかったです😆😆😆😆

またもやってきてしまった!😱😱
😳ふゎーッッオ😳

ここで問題です‼
何がきてしまったでしょうっ!

・・・・・・・・・・・ピリピリピリっ‼

テストーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😱😱
😳ふゎーッッオ😳
ティリリリーン 🔔ティリリリーン 🔔 (笑笑)

今回のTESUTOは・・・おぉNOかもしれません😱😱😱😱

なので✨たーくさん✨勉強する‼

あきは、国語と社会がとぉっても苦手です‼

でも頑張るぞー💪💪💪💪💪💪

ここでさらに問題です‼

あきは、学校🏫の授業の体育で何をしているでしょうっ!

・・・・・・・・・・・・ピリピリピリっ‼

3km を走ってます!

3 km はめっちゃむっちゃ疲れます😅😅

でも体力つけるために頑張るぞー💪💪💪

あきの日常は、楽しいことばっかりでーす😆😆😆😆😆

(冬服の衣装‼)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

冬服の衣装を着て撮っていた時は、難しかったけど、すごく楽しかったです‼



衣装どうですか⁉ 笑笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週すごく綺麗な写真を撮りました〜😊😊

☁雲☁が綺麗✨✨

😊😊それではまた来週〜〜😊😊


しおんちゃん😆にマラソンでお腹が痛くなった時の対処法を教えてもらいました〜〜😆😆😆😆
本当にききます‼
ありがとう❤しおんちゃん‼