こんにちは🤗

塩でシオ〜笑笑 (寒っ🤣)
(すよ〜)

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!
嬉しいです😊

今週も張り切って行くぞ〜〜!

先週、輝女ドラマの本読みをしてきました!
みんなで集まったのは、久しぶりで💭
とっても嬉しかったです💕

ドラマの内容は秘密ですが…
皆さんも驚くようなシーンが盛り沢山ですよ!
お楽しみに〜〜!

「…………」の部分の反応が難しいんだなぁ〜〜😩

そしてそして!!!

なんと輝女が福岡へ進出!!
皆さん、ぜひぜひいらっしゃってくださいね!
日にちは、10月28日ですよ!
私たちも、全力で頑張ります!

👣はじめのいっぽ👣

私、よく「猫っぽいね!」っていわれるんです🐱
だから、猫で撮ってみました笑笑


ニャーオ✊️笑笑

皆さんは、猫っぽいと思いますか⁇笑笑

今週の月曜日は体育の日でした!
皆さん、何をしてましたか?

おばあちゃんたちをお家に送る途中にサイクリングをするところがあったので、
サイクリングをしました!🚲
車で行ったので、自転車はレンタルしました!

もともと家族でサイクリングをよくするのですが、やっぱり気持ち〜〜!
疲れも吹き飛んじゃいますね!
時間がなくて1時間くらいしかできなかったけど、楽しかったなぁ!
1番面白かったのは、結構速く走ってたつもりだったのに、1番後ろでゆっくり走っていたお母さんが
いきなり追い上げてきたことかな〜!笑笑
横見たらいたんですよ!笑笑



背が伸びました!

158・5センチになりました〜!
中1の時は、152センチだったんですよ!
夏休みで伸びましたね……多分!笑笑
まだまだ成長中!

そして…!
ここピー前髪デビューおめでとう㊗️

あぁ、前髪なし人口が過疎化している…笑笑😩
(あひる、汐音、こころ)

でもね、ちょー似合ってる💓
可愛いよ!😍


前の前髪同盟

なんか汐音だけ違うポーズ笑笑

最後まで読んでくださってありがとうございました!

また読んでくださいね❤︎
↑あひるっぽい黒ハート笑笑

また来週木曜日に〜〜

汐音