こんにちわたなべりんぜ🎉
ブログを読んでくださる方
コメントなどをしてくださる方、ありがとうございます!
感謝!感謝!感謝!



みなさーーーーーーーん!!!

すでに公式Twitterにてお知らせがありましたが

ついに!

KAGAJO☆7が

福岡県にお邪魔することが

決定しました👏👏👏

レベルファイブスタジアムで行われる

日本代表VS世界選抜のラグビーの大きな試合が開催されます!
私たちは福岡市役所西側で行われるふれあい広場にてオープニングライブを
やらさせていただくことになりました!

ありがとうございます。。。

7人で踊って歌える日を!
皆さんに会える日を!
ずーっと待ってましたぁ!

その日は大きな大会ということで
おそらくたくさんの方々が来場されると思います!!
私たちのパフォーマンスを通して
さらにラグビーが日本中そして世界中に
広がるように頑張ります!!!

温かく見守っていてください
よろしくお願いします☺️

お近くの方、そしてKAGAJO☆7を知ってる方も知らない方も

ぜひ応援しに来てくれると嬉しいです!


この間はお月見🎑🌕でしたね!
だからお汁粉を私が作りました!


が、しかし

白玉を作るときになぜか水を二倍にしてしまい
白玉粉はドロドロの液体状態に・・・
あわてて白玉粉を追加するため
猛ダッシュでスーパーまで買いに行って来ました。

他にも料理を作ろうと思って
いざやってみたら失敗続き・・・
水が多かったり
プリンが卵焼きになっちゃったり。。。
ホットチョコミルクが
チョコ味のプロテイン風の飲み物になっちゃったり…

まだまだ女子力が足りないようで…😢

本当は素敵なお菓子や料理を作りたいのに!!!

りんぜの修行の道は
果てしなく遠く長い道のりとなりそうだぜ。

今週の1枚



一昨日、りんの可愛い弟
ごはんが大好きな
「まーちゃん」が
お誕生日を迎えに4歳になりました🎉🎉🎁🎂
家族みんなでまーちゃんのお祝いをしたよっ❤️

へっくんとまーちゃんは
ワンちゃん用のミートボールプレートのごちそうや
ケーキを食べました。

まーちゃん❤️
りんたちの家族になるために生まれてきてくれて
ありがとう✨✨

最後まで読んでくださり
ありがとうございました😘

また来週も読んでくださいっ!


髪の毛短いと髪の毛くるくるできて
嬉しい😆

ばいちゃら〜👋👋

🍍りんぜ🍍