こんにちはっぴハッピhappyッ💞
華野瑚子でふ…♪*゚

先週もイイネや楽しいコメントありがとうございますッ♬*

今週も…
とぉってもhappyなことがありましたぁ〜♡
それはなにかと言うと・・・

チクタクチクタクチクタクチクタク⏰

正解は〜‼️


ナントぉーーーっ!!
前髪を切りました〜✂️
オデコ族から卒業です🌈🌈🌈

ずーーーーーーーーっと前髪を切りたかったので
毎日、とぉぉぉっても嬉しいです✨

1枚だけオデコが輝いてる瑚子がいますね✨
どの髪型の瑚子が似合ってますかぁー?(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

前髪を切ったら少し幼くなりました‎〜😆

だけど・・・
もーすぐ冬なので・・・❄️✨

今までオデコが寒かったのが
前髪効果で暖かいので心配ご無用で〜す!!(♡>艸<♡)笑 前髪があるって ホントにhappyッ💗 .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

そして・・・
cocoのダイスキな夢と魔法の国♡
ディズニーシーへ行ってきました〜🏰💗


腕に抱えているのは念願の💗すてらるー💗
ずーーーーーーーっと💗ずーーーーーーーっと💗
欲しかったのでとっても嬉しいですッ✨
ホント可愛いすぎですッ✨
毎日、一緒に寝ています(( _ _ ))..zzzZZ


まだ前髪がないですね…♡

とぉっても楽しかったです…♪*゚


UGGちゃんもスクスクと育ってますよ❤⃛꒰⌯͒•́ˑ̫•̀ ⌯͒꒱
ただいま1.6㌔です😊
あぐぐも初トリミング行って来ましたー✂️
あぐちゃんも前髪切りました笑

そして!!!
あぐちゃんにアプリが反応しました💗
しぇるちゃんにはどーしても反応しなかったので
楽しいですッ✨

ホント可愛いッ💗

そして学校では・・・

合唱コンの練習をしています🎤🎶
本番にむけて頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥笑笑

あきちゃん風(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

それでは〜βyё βyё★

💗love&peace&coco💗