広ーーいハート♡こころです

先週のブログを読んでくれた方ありがとうございました☺💕


ついに10月になりましたね✌

こころはまだ9月で止まっています

ノートに日付を書くとき、
いっつも9/○って書いちゃって、
あれ?10月じゃん!ってなります笑笑

あっ、ちなみに今日も(;ノωノ)

あ〜、前期もあと少しで終わっちゃうんだなー

今年は、時間が過ぎるのがはやーーい🚀💨



そして〜!皆がブログに書いてあったとおり👻💕

お話できて楽しかったです!

りんぜ、あひる、あきちゃん、ここぴーが出演しているドラマ、2話も見せてもらいました!

1話より、表情など物凄く上手になっていてビックリしました😲

これからどうなるんだろう??
楽しみだな〜☆*゚


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🍀
こころ♥