進撃の汐音だぞーーーー!!!

皆さんこんにちは😁
進撃の汐音こと星谷汐音でございます 笑笑


FUN×FAN RUGBY with KAGAJO☆7、第6話!
皆さんはもうご覧になりましたか?

あひる、りんぜ、あきの3人がロケに行った時のインタビューや…
輝女ドラマも新展開⁉︎

まだご覧になっていない人は、チェックして見てくださいね💕

それと!!

J:COMさんで「いとをかし」も放送されていましたね!

テレビ放送も含めてみるのはこれで2回目!
やっぱりみんなの演技がすごいな!と感じました!
自分も、もっともっとみんなみたいに演技が上手くなりたいし
今まで私は全て収録のお仕事しかしたことがなくて間違えても少し甘えがあったと思うのですが
いとをかしのように舞台で間違えずにちゃんと感情を出して演技をしてみたいです。
夢に一歩ずつ近ずいていけるようにする!!!

👣はじめのいっぽ👣

コンペイトウ⭐️


お土産でもらいました😁
私が京都に行った時に寄ったお店に友達も行ってたんです!

ここのお店には、日本一小さいコンペイトウと世界一小さいコンペイトウとが
売られていて、私がもらったのは、日本一小さいコンペイトウでした!

日本一小さいコンペイトウがこんなに小さいんだから、世界一小さいコンペイトウはどんなに小さいんだろう?
と思っている皆さん!


ちょっとだけ写っているのがわかるでしょうか⁇笑笑
こんなに小さいんですよ!笑笑


この前のロケでここピーにもらったお菓子🍪

汐音が好きな抹茶味も!

それでは!

また来週、木曜日に〜〜

汐音