こんにちわたなべりんぜ🌟

やっと涼しくなったと思いきや、一昨日や昨日はピカピカ🌞でムシムシしてましたねぇ!こういう時体調崩しやすいので気をつけてくださいね✨
 りんも気を付けるね❤️

 いつもみなさん!
 ブログ読んでくれたり、
コメントしてくれたり、
 ありがとうございます!

今週も楽しみに待っててもいいかな?!

 笑

あのね!
一昨日と昨日は
ドラマの2話、3話を
撮影してきました!
今回はあひる、ここP、あきちゃんの4人での撮影
 そしてお泊まり


 もちろん皆さんのご想像通りの「わちゃわちゃ」感があり大はしゃぎな時間を過ごしました!

 でも・・・
やっぱり7人揃わないと
さみしいよねっ😢

 2話はでは初めて輝女以外の女の子達とも
お芝居をしました!
 すごい新鮮で嬉しかったですよ!



 じゃん!見て見て〜
 これ!
 スタッフさんが作ってくださいました!
見た瞬間、
 みんなを呼んで
カシャカシャ写真撮りました!

夜ご飯は
 毎回恒例のBBQ🍖

 今回メイクさんが
 マシュマロとチョコとクッキを用意してくださって、
 みんなで焼いてのっけて食べました!



 すーーーーごく~まいう~!
 マシュマロを焼くのは
 渡辺家のBBQでもやったことあるのですが、そこに
 チョコとクッキーがプラス
されるとこんなにも幸せな味がっ

皆さんもBBQをやる機会があったらぜひ
やってみてね!

 次の撮影も楽しみだなぁ!

 おーっと
 そういえば・・・

渡辺、髪の毛切りましたぁ!!!
 お気づきになりましたか?



2学期になり、心機一転
 新しい風が舞い込んで来るかなぁ〜✨✨✨

 何年ぶりかにここまで短くしたので切った日は、
髪の毛が無くてあれ?あれ?って
 なってました!
だってね、腰の上の方まであったんだよ…

どうですか?似合ってますか?

 ❤️New❤️渡辺をよろしく
 〜Have new feeling〜✨

今週の一枚



 大好きなアイス🍦
 発売日にget🙌
甘いものやめられない😢

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます🌈

また読んでぇ!

ばいちゃら〜👋

 🍍りんぜ🍍