こんにちhappyっ♬

今日もブログを読んでくれてありがとうございますっ!!
いつもコメントやイイネ✏️
とっても嬉しいですっ😆

今週はと~ってもhappyなことが3つありましたぁ✨


1つ目はっ・・・❣️
久しぶりに大阪に行って、マミー(ママのお母さん)とグランパ(ママのお父さん)といとこに会えたことですっ🌼💕
マミーん家に泊めてもらってるの〜❤



2つ目はっ・・・❣️
京都の嵐山にある芸能神社に行ったことで〜す⭐️

事務所の大先輩☆
ももクロさんの玉井詩織さんと高城れにさんのも見つけました〜💖👍🏻
他にも有名な名前がたくさんで驚きましたっ∑(๑º口º๑)!!
ここももっと有名になったらここに並びたい❤⃛
頑張らないとっ♬


車折神社の万灯祭で点灯してもらう紙灯篭に願い事も書きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞


おみくじも引いたら、ナントー!!!!
大吉でした(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛


マミーからお守りをもらってっ♬
KAGAJO☆7の皆にも、瑚子から〜お土産♬

KAGAJO☆7がもっともっと羽ばたけますよーに🌈

3つ目はっ・・・❣️
次回のお楽しみです〜っ♬

✔️予告
◯◯◯に行ってきましたよーーっ♡

あともう少し大阪に居れます🌈💕
もっともっと楽しむぞぉぉぉ🔥

それでは!βyё βyё★
love&peace&coco

❤大阪が大好きな瑚子❤