広ーーい ハート♡こころです

コメントを書いてくれた方、いいねをおしてくれた方、ありがとうございます💜

最近はKAGAJO★7の皆で集まれてないのも寂しいけど、
ファンの皆さんの顔を見れないのも寂しいです😢


あっ、昨日はしおんとあきちゃんに会うことができました*ˊᵕˋ*

ちょこっとの時間だったので少ししかお話できなかった😣

でも、久しぶりだったので嬉しかったです😆


この前、『君の膵臓をたべたい』という映画を見てきました🎥

とてもわかりやすかったので面白かったし、感動するお話でした!✨

出演されている方や事務所の先輩方の演技も勉強になりました✏

映画を見る前から、お母さんに

「この本わかりやすいから読んでみな!」

って言われてたけど、
こころは本をあまり読もうとしないので読んでなかったけれど

映画をみたら本も読んでみたくなったので、今は本を読んでいます👀📕


最近はお天気だったり☀、雨が降ったり☔

体調に気をつけてください🌈

それでは!

読んでくださりありがとうございました♡♡♡

こころ♥