こんにちは〜〜😊汐音です‼︎

先週は、お祝いのメッセージ、ありがとうございました!
本当に嬉しかったです!この前のブログでも言っていた通り、
これからもっともっと
パワーUPしたいです‼︎💪😁

おじいちゃんおばあちゃんの家で誕生日パーティーをしました〜!


ケーキ美味しかったなぁ〜〜!😋🎂
 

👣はじめのいっぽ👣

先週、岡本太郎美術館に行って来ました〜〜
岡本さんの作品が、1800点も展示されていました!😳
岡本さんの作品を見ていると、つくっている時の気持ちや思いが伝わって来るようで、
「あぁ、世界でも認められている芸術家さんの作品はやっぱりすごいな、、」と思い、圧倒されました!

私が特に気に入った作品は、「坐ることを拒否する椅子」です!


人は日常の中で何も思わずに椅子に座っていますが、座られている方の気持ちを考えると、
きっと「重いなぁー」などと思ってるんじゃないかなぁ〜、とか、想像がどんどん浮かんで来て…😕💭
今まで考えたことがなかったことだったので、いい刺激になりました!
怒っている顔、悲しい顔、メガネみたいなのをつけてる顔………
色々ありましたが、一番面白いと思ったのは「真顔」です!😑笑笑


今紹介した作品以外にも、たーーっくさんの作品があって、
1つ1つ思いが込められているんだなと
実感できました!

 

ある日、家に帰って来ると、机の上に綺麗に並べられている物がありました👀!

置いてあったのはなんと女子力UPセット!!!!!


お父さんが100均買って来たそうで…笑笑
最初、お父さんがつけるのかな?と思ってビックリしていたんですが、
私と妹のために買ったと言われました😂
女子コーナーでお父さんが選んでいるところを想像したでけで笑いが止まらないです‼︎
でも、嬉しかったです笑笑

 

久しぶりにアネラ登場です!(ちなみに、アネラは女の子です!)


階段の上のところが好きなんですが、「アネちゃーん‼︎」って呼ぶと、首を出してこっちを
向いてくれるんです!笑笑
可愛い😍💕

今日から大阪に行って来ます!🚗💨
初USJ‼︎😆楽しみです!
報告は来週の汐音dayで!
お楽しみに〜〜!💗

 

また来週木曜日に〜〜

 

汐音