ふぅ〜

みなさん!こんにちは
気持ちが落ち着かない早川あひるです。
↑何故かは後で



やっと見つけた。
サロペット♥お気に入りです

あ!
サロペット、やっと見つけた、お気に入り←俳句になったぁ〜(笑)

そして!なんで『気持ちが落ち着かない』かというと…

これから!早川家で旅に出ます
どこに行くかと言うと…石川県

楽しみぃ〜

只今の時間、午前4時50分

そろそろ出発なのでまたあとでー

一旦ふぅ〜
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*

只今の時間、午後20時56分

ふぅ〜

もぉー!満喫しまくりです


パパが石川県までずーっと運転してくれました

パパありがとう

まず、着いてからすぐに近江町市場に行きましたー

入った瞬間にお魚達のイイ香りが『ふわぁ〜』ってしました!

海鮮屋さんがたっくさんでした!
中には、まだ動いてるカニもいたんです←新鮮な証拠〜


↑弟との後ろ姿

なんとなんとね!
弟と靴下のサイズが一緒なの〜
でもね、身長はまだせーーーーーふ

見ての通り、1mくらい差があるでしょ!



近江町市場に行った後は、お寿司屋さん〜

ほんとーーーに!美味しかったです
みなさんにも!是非食べてほしい〜

全部で、17カン食べました

なんとね!お箸で食べようしているサーモン。
ママが写真を撮ってくれて、
『いただきまーすっ!』って食べようとしたら…

弟『あ!』
あひる『ん?』
弟『それ!俺の!』
あひる『あー!(笑)』

ってなりました(笑)
ちなみに、右の鉄火巻きは安心してくださいあひるの

そして!
お待ちかねのホテルに着いたら、家族みんなでトランプしました

パパと弟が抜けたあと、ママとずーっとジョーカー引き合ってました。(笑)

結局勝ったのはあひるでした〜

その後、弟とプールに行きましたホテルにプールが付いてたのよぉ〜

あ!室内だから安心してくださいね!
北京ダックにはなりませーん

全く泳げないあひるは、弟に平泳ぎを教えてもらいました

2mくらい進めるようになりましたぁ〜(笑)

でねでね、その後温泉♨に行ったら、雨が土砂降りで!!

土砂降りの中、ママと露天風呂に行きました!

気持ちかったぁ〜

冷たい+暖かい=最高!でした

お風呂の後は、夕食バイキング!!!!

美味しいお料理がたっくさんでした

まだまだ、みなさんに伝えたいことがたっくさんあるんですけど…止まらなくなっちゃうので、続きはまた来週にしまぁ〜す



↑浴衣♥

明日もたくさん観光してきます

明日はねぇ〜なんの日ー?
『シオンの日〜!』

明日はすぃ〜をぉ〜ん〜の日です!
お楽しみに♥

最後になりましたが、先週もたくさんのコメントといいね!ありがとうございました
毎週楽しみに読んでいます!!
本当にありがとうございました

それでは!また来週!
せーのー!

『ふぅ〜!』