こんにちわたなべりんぜ〜❤️


前回のブログを読んでくださった方、
いいね👍やコメント等々をくださった方、
本当にありがとうございます😊

ママと妹へのお祝いの言葉もありがとうございました😝

みんなー!

「FUN×FAN RUGBY with KAGAJO☆7」

の放送見てくれた人ー!🙌

そしてー!

kick offときゅんきゅんのMVを見てくれた人ー!🙌

ありがとうございます🌈

kick offのMVは今後始まるドラマと関連してるので
ドラマが放送されるまで、お話を掴んでくださいねっ💕

きゅんきゅんのMVの設定は
歴代のラグビーマネージャーなんです!

あいちゃんが持ってたピンク色のラグビーボールのキーホルダー。🍬
そのキーホルダーがあいちゃんから始まり代々受け継がれアキちゃんへと繋ぎ
ラグビー部🏈のマネージャーの伝統として続いていくという物語です💖

そこに絡む恋愛ソングなのでみんなの告白シーンが!

最後のアキちゃんの告白シーンあれやばいですよね〜

「好きだよ❤️」に

キュンキュンしちゃった方いっぱいいるんじゃないかな〜

ちなみにりんバージョンはいざ目の前にすると告白出来なくて・・・っていう
設定でした

みなさんの感想待ってます😻

遅くなったけど
✨🌟ほしやん💫⭐️
🎁🎂🎉ハッピーバースデイ🎊🎁🎉


なんと!
我が家のへっくんもほしやんと同じ日に生まれたんだ😻

へっくんは男の子なのですが普段まーちゃんの
お世話ばっかりして
すっかりおもちゃで遊ばなくなって。。。

ちっちゃい頃みたいに
おもちゃで遊んで欲しいっ!っと思って
誕プレでおもちゃを買いました。

そしたら!すっごい遊んでくれて!

何年ぶりだろうか…おもちゃで遊ぶへっくん💕嬉しっ⭐️

今週の一枚


美味しいかい?

おめでとう㊗

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

また読んでくれるかな????

ばいちゃら👋


🍍りんぜ🍍