こんにちはっ♪
夏休みを満喫中の華野瑚子ですっ🌺💕

いつもイイネやコメントしてくださってありがとうございますっ❤️

全て大切に読ませてもらっていて〜!

皆さんがくれるコメントを見て今日も頑張ろう!!と思えますっ💘


なんとぉぉぉっっ!

大量に出てた夏休みの宿題が残り1つだけになりましたっ🌼

ママっ!昼間スマホをとりあげてくれてありがとう😋

あと1つがんばりま〜すっ💪🏻💕🔥


輝女メンバーに逢いたいなーーーーーーーっ♬

・・・・

・・・・

・・・・(笑笑)

ネタがないっっっ😱😱😱

ということで!


だいぶ遅れましたがっ!

小学校を卒業しました〜💖👍🏻

↑遅すぎですよね〜?(๑´ლ`๑)笑

中学は私立輝女学園に入学しました♪(笑)

そして!!!

『FUN×FAN RUGBY with KAGAJO☆7』


新番組見てくれましたかぁ〜?

正直にっ!

ミュージックビデオの瑚子の役を見てビックリした人ーっ!

ドラマを見て更にビックリすると思いますっ!笑

◯◯◯◯の役です(笑)

ドラマが始まるまでのお楽しみ〜!

そ・し・て・‼︎



前髪があるときの写真ですッ♬

どっちが似合いますか〜?

ただいま前髪ない歴2年目です(笑)

前髪切りたぁーーーーーーい✂️❤

以上!ちょっと昔話でしたッ♬


そ・し・て!

夏休みといえばっ!

とっても楽しみなことがあります♪

そ・れ・は!

ママの実家の大阪に行くことでーーす❣️

瑚子もお兄ちゃんも大阪の病院で誕生したのです🐣

また大阪写真載せますっ!

お楽しみに(*´罒`*)❤️ニヒヒ


↑しおんちゃんと💜

お誕生日おめでとうっ🎉💕

これからも4649っ!

それではっ!βyё βyё★

love&peace&coco