広ーーい ハート♡こころです

前回のブログでのいいね、コメントありがとうございます(*^^*)
毎回、見るのがとっても楽しいです😊


皆さんもお気づきだと思いますが!?😄

輝女のホームページのデザインが変わりましたーーー!!!

メンバー1人、1人のプロフィールもあって...

とっーーてもかわいい\(*´▽`*)/

Kick Off MVの衣装の写真も追加されてて😍

なんだかMV撮ったのが懐かしい〜☀

初のお泊まりでテンションUP⤴

撮影、楽しかったな〜😁

こころの好きなシーンは海の所です🌊

みなさんの感想も聞きたいでーす!


8月1日にJ:comにて、ラグビーを応援する番組
「FUN × FAN RAGBY with KAGAJO☆7」
が放送されましたね😆

英語で「FUN」には楽しむ✌
という意味があり、
「FAN」には好きになる😍
という意味があってそれを掛け合わせて、沢山の方にラグビーファンになっもらう。
という意味がこめられてるそうです!
ステキな題名だなぁ〜(•ө•)♡

これからが、楽しみで仕方がない!✨✨

あっ!あひるやしおんのブログにも書いてあった通り、

8月1日はしおんのお誕生日でしたーー!

しおん14歳、おめでとう🎉
これからもよろしくね💕


あ〜〜〜、最近KAGAJOのみんなと会えてないので寂しいです😢😢

早く会いたいなー🎵

2週間しかあってないだけだけど

4週間。いや、もっと会ってない感覚です😔

早く会いたいな〜\(*´▽`*)/

はやく、はやくーーー🌷

それでは!

こころ♥