みなさ~ん    こんにちは~❤

私立輝女学園      出席番号20番。

のんびり屋さんの青木菜々香デス!!

 

 

 

 

 

 

1年間ブログのコメント✏いいね♥ありがとうございました。(///ω///)♪

輝女のブログを始めて45回目!

今回のブログが最終回です。(T^T)

一年間、毎週木曜日がななかのブログの担当日。

ネタに困り、内容が薄かったりした事もありました…(((^_^😉

そんな時でも、毎週みなさんからの温かい応援のコメントを頂き、本当に嬉しかったデス♪(/ω\*)

お手紙✉プレゼント🎁は、ななかの宝物です♥

本当に1年間ありがとうございました♪v(*’-^*)^☆

そして、日曜日の公開収録に雨の中足を運んでくださり、本当にありがとうございました♥

公開収録では、楽しかった輝女での一年を思い出しながら収録、そして卒業式も行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

収録では、埼玉県久喜市のクッキーダンスを題材にしたドラマを流して、最後に輝女のメンバーがドラマの衣装を着て出てきて、みなさんの前でクッキーダンスの披露💃

収録の後は、3チームに分かれての歌の披露🎤

3チームとも、それぞれの個性が出ていて、すっごく盛り上がりました⤴(*^ー^)ノ♪

歌の時に投げた地球儀は、収録の2日前に買い物に行った時に見つけて、

パパが

『これ買っていって、前に後説でやったゴー☆ジャスをまたやって、ボールにサイン書いて投げたらいいんじゃない?』

と提案してくれて、急きょ入れることにしました!!

前日の夜サインを書くときに、バハマの場所が分からなくなると困るから、印とバハマって書いていきました。

当日の朝、けりぃにもサインを書いてもらっていざやる時、指で場所を隠してしまいちょっとアセってしまいました💦💦

そして、卒業式…。

泣かないようにしようと思っていたのですが、みんなの挨拶を聞いていたら……

もう涙腺崩壊……(T-T)

でも、最後の『咲く桜』は笑顔で歌いきることができました!

お仕事や用事で当日来れなかった方もいらっしゃると思うので、ななかが卒業式で話したことをここに書きます。

.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆

私立輝女学園出席番号20番この中で一番背の小さいから、のんびり屋さんに変わった青木菜々香です‼

輝女メンバーに選ばれた時は正直自分にできるか不安でした。

一番初めの収録の時は緊張しすぎてオドオドした感じになってしまいました。

でもロケや収録を重ねて行くうちに、少しずつ成長できたと思います。

咲く桜のダンスの時はなかなか覚えられなくてメンバーには迷惑をかけてしまいましたが、みんなやさしく教えてくれてありがとう❤

この6人で輝女の活動ができてよかったです‼

年明けからは、モノコト部に変わってショートドラマの撮影も経験させてもらい、舞台とドラマの違いを経験することができました。

公開収録の後の後説では毎回ななかにとってはハードルの高いお題が多く、ギリギリまで悩むこともありました。

でも次第に自分が出せる様になり、とくに歌とモノマネの時はおもいっきりやりきることができました。

ファンの皆さんには公開収録の度にキッテに足を運んでいただきありがとうございました。

お手紙やブログのコメントなどでたくさん応援していただき成長できたと思います!

本当に本当にありがとうございました。

応援してくださったファンの皆さん!

素敵な現場を作ってくださったスタッフさん、関係者の皆さん!

そして‼

輝女のみんな!

一年間本当にありがとう❤

.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、菜々香がどのような活動をして行くのかは、今の時点では分かりません。

みなさんにまた何かの機会でお会いできたら………と思いマス。

その時には、今よりもっと成長した姿をみなさんにお見せできたらと思いマス。

それまで、ななかの事忘れないで下さい♥

さぁ~、明日はスーパーJSコンビの日ですよ~!!

4月からは二人もJCです!!

二人のブログが、輝女season3最後のブログ更新になります

本当に本当に、1年間ありがとうございました。m(._.)m

りんぜ・あひる・けりぃ・りんちゃん・さっつー 6人で輝女season3がやれて本当に楽しかった♪

1年間ありがとう&これからも仲良くしてね 💕

それでは!!

またお会いできる、その日まで…(o^-^o)

くるくるっ☝バイバ➰イ👋

❤ななか❤